アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女スパイ大作戦

ども。


YAHOOで「スパイ募集」という言葉で検索して
このブログにたどり着いた方がいらっしゃいます。


ふうです。



すっごくディープ。

(検討をお祈りしております。)


以前、女スパイ(ヨメのお友達;通称ヨメトモ)の募集をさせて頂きました。
(→参照)

今回は、その続報をお伝えいたします。

まず、募集の結果ですが
こんなうさんくさいブログですから、実は僕
よっぽどの猛者ではないと応募して来ねーかなと踏んでおりました。

で、連絡を下さった女スパイことエンジェル達の総数はなんと、



3名。


少なっ。


さらに、住む場所や環境の違いから、
そのエンジェルたちのスパイ活動は難航してます。

(うちのヨメなりに遠いと悪いんじゃないかとか
 ない頭を振り絞って色々気を回してるっぽいです。)


が、先日ついに
『エンジェルとヨメによるオフ会』
の開催に成功しました。


え?僕ですか?

参加してませんよ?

平日の昼食ですし。

え?寂しくないですよ?


寂しくなんか・・・、

寂しくなんか・・・。



で、さっそくエンジェルからの報告を書きたいんですが、
実はまだヨメがブログの存在を知ってるかどうかは
正式には判明していない模様です。

とりあえず、エンジェルの報告によると、ヨメが
「ブログって何?ブログのブの字も知らない」
と言っていたことだけはわかりました。

とはいえ、なんかフェイクな香りもする微妙なセリフなので
僕はいまいち信用していません。

それにうちのヨメははっきりいってパソコン音痴なので
ブログとか掲示板とかHPとかの違いが、悲しいかな理解できておりません。
「ブログはやってないがHPは作ってる」
とか理解してるかもしれません。

なので、実際はこの他にも進展はあったんですが
ヨメの口から「ダンナがネットに日記なんて公開していない」とかいう
決定的な言葉が出たらその後の展開の報告
及び次なるミッションに移りたいと思います。


で今回はさらにエンジェルの追加募集をさせて頂きます。

別にスパイ業を営んで頂かなくても
僕のブログのことを秘密にしつつヨメと友達になって下さるだけでも
十分ですので、もし気が向いたらご連絡くださいね。

メールは右のプロフィール欄のところから送ってくだされば
まず僕のところにそのメールが僕に届きますんで、
それをヨメに転送します。


で、ここで改めて当方(ヨメ)のプロフィールを紹介します。


・1978年生まれ

・住まい:浦東新区(ヤオハン近く)

・性格:ズボラ

・子供:なし

・スポーツ:苦手

・性格:かなりズボラ

・中国語:ほとんどしゃべれない

・はぶり:良くない

・趣味:だらだらすること

・性格:ものすごくズボラ

・行動範囲:新天地、そごう周辺までOK

・頭:良くない。

・ズボラじゃなくて「ズボ子」と呼べと言われる

・DVD、マンガ大好き

・パソコン:基本的に嫌い。

・返信:遅い。(ズボラだから)


ふつつかなヨメで申し訳ありませんが
こんなやつでよろしければ、どなたかご一報ください。


へば。




遂にアジアでアレを公開か?
   ↓
人気blogランキングに1票
スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 00:56:57|
  2. ヨメと対決シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

遂にアジアでアレが公開されちゃってますね!
なんか、逆に目立っててヨイな~ と眺めてしまいました(笑)

(記事と関係ないけど)
  1. 2005/09/07(水) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. ★maki #-
  4. [ 編集]

アレ

でしょー、イイモノもってるでしょー♪うへへ

いやっ、そろそろグダグダになってきたんで替えます!
  1. 2005/09/07(水) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

結局役に立てずに任務終了・・・。
今回は片付けに上海に戻ってきました!

実家のパソコンではこのブログ見れないんですよね。
あやしいから!?
きわどいから!?

今回まとめて見ちゃいました。
健康でよかった!!
  1. 2005/09/11(日) 01:42:02 |
  2. URL |
  3. ベト #-
  4. [ 編集]

>ベトさん

どもー。お疲れ様でした!
というか、あやしくてきわどいけれど許容範囲内のはずなんで
日本でも上海が懐かしくなったら見に来てくださいね!
一度でいいからヨメとオフ会してほしかった・・・。
  1. 2005/09/12(月) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/98-383572ee

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
