アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外ニュース

【下ネタ撲滅キャンペーン中】

<海外ニュース>中国上海市で建物損壊 邦人1人けが


中国上海市(浦東新区)の外国人向けマンション8階で、浴室の10cm×20cmのタイル状の石の10数枚が突然崩れ落ち、下にいたこのマンションに入居する日本人男性会社員(27)が負傷。
落下したタイルが弁慶の泣き所にクリーンヒットし、軽いうめきとともに流血をした模様。
同一級建築士の調べでは、上階の内装工事による軽振動が長期に渡り同男性の部屋に伝わったことから剥がれたのではと考えられる。
負傷した男性会社員は「うわっ、すげー痛ってー。血が出てんじゃんっ。カドがぶつかったよ、カドが!」と話した。
(8月24日0時17分更新)



<海外ニュース>中国上海市で交通事故 邦人1人けが

中国上海市の室内カート場で日本人男性会社員(27)の運転するカートが道路内の鉄筋コンクリート製の柱に正面衝突した。男性会社員は一命を取り留めたものの、衝突の際に車体に両膝を強打しており、かなりの青あざを作っていたが、同行していた上司には何食わぬ顔をしていた模様。上司の運転するカートを男性社員が社会人の常識を無視して追い越そうとしたのが原因。
負傷した男性会社員は「いやー、色んな意味で上司を追い抜くのは難しいっスね。」と強がっていたが、自宅に帰ってからも普通に歩けないくらいの激痛だった。
(8月24日0時23分更新)




その他のニュースはこちら



下ネタ撲滅キャンペーン終了まであと
  1. 2005/08/24(水) 00:35:42|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

いやぁ~~マジでそんなニュースがあったのね~と
真面目に読んじゃったじゃないですか!
男性会社員(27)のその後が気になります・・・・
  1. 2005/08/24(水) 11:10:23 |
  2. URL |
  3. ミント #wyffVNu2
  4. [ 編集]

嘘は書いていないんでニュースといえばニュースですね。
なお、現在その男性会社員(27)は、歯槽膿漏の疑いに怯えています。
  1. 2005/08/24(水) 11:46:57 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

あと少しの我慢ですよ~って(笑

男性会社員(27)の方、禁断症状出てないですか?

笑わせていただきました。
思わず、その他のニュースも見ちゃったし(* ̄m ̄)プッ
  1. 2005/08/25(木) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. くま #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

はじめまして、ミンスク級@asiaと申します。
このブログ、大好きです。

下ネタ撲滅キャンペーンあと5日ですか・・・
ここのブログで下ネタを封じられてからというもの、
ランキング25位以内で下ネタかましてるのが
ウチだけになってしまうので困ります。

解禁まで、指折って数えてお待ちしております。
  1. 2005/08/25(木) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. ミンスク級@asia #wIrrPJ.k
  4. [ 編集]

怪我の方は大丈夫でしょうか?

我が家もサンルーム(?)の天井の漆喰が落ちました。
半分ハガレかけのがまだあるので、近日中にまた落ちるでしょう。

気をつけてください。
  1. 2005/08/25(木) 10:49:28 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

>くまさん
おかげさまで少々欝気味になってきてます。
ま、ランキングには他のみなさんのニュースが載ってますよーって意味で書いただけなんで、他意はないっす。
  1. 2005/08/25(木) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>ミンスク級@asiaさん
級。・・・級?
はじめまして。なぜ「級」なのか勉強不足なんでわかりません。
今度ミンスクさんのブログを舐めるように見に行かせていただきます。
いやはや小ネタを含めて下ネタなしで続けるのは厳しいっす。
その分、来週からはエログロナンセンスなブログにしようと思います。(ちょっと嘘)
  1. 2005/08/25(木) 12:02:40 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>momoさん
最近は、天井のライトがプシュプシュ言って、湯気が出てます。
何かが起こる予兆のような気がしてなりません。
早く直せって話ですが。
  1. 2005/08/25(木) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/88-95079079

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
