アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのブログは何分咲き?

どうも。

将来の夢は、雲一つない晴れた日の休日の昼下がりに
木漏れ日の差し込む公園で子供とイタチごっこをすること。


ふうです。



サッチモさんのブログに書いてあった
「あなたが最後につぶやく言葉占い」
が面白そうだったので僕もやってみました。



まったく方向性の違う結果だったらいいんですが
下手に当たってるだけに、へこみました。


「あなたの総合運」★★★
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。


まるで妻に内緒で妄想を膨らませることによって成り立っている
このブログのことを言っているようです。

ここまでは全くもって「可」です。


「あなたの仕事運」★★★★
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。


これもまた、こんなブログをはじめちゃったように、おっしゃる通りです。
え?ブログ熱も冷めたかって?いやいや。


定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

自由の国・中国だけに、既に忘れかけてます。
このブログ、著作権とかギリギリでアウトっぽいし。

さらに最近も、有名人をおちょくるようなフレーズを書いた
livedoorNEWSから直リンクを貼られて焦ったばっかです。

もう、いっぱいいっぱいです。



「あなたの金銭運」★★
あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。


ケチで悪かったな、フンッ。

どうせ、屁みたいな赴任手当しかもらってないよ、フンッ。

どうせ、月の小遣いは昼飯、タバコ込みで2000元だよ、フンッ。



「あなたの恋愛運」★★
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。


ヨメにブログのことをバラセってか!
寂しくなんかないわっ!
レーゾンデートル出てこい!ぶっ飛ばしてやる!



っていう感じの、このブログをあざ笑うような結果でした。


少しでもストレスを和らげようとブログを続けている
僕のテンションをガタガタにしてくれました。
負のオーラ全開です。

ちっとも励まされない占いでした。
被験者をどうさせたいんだか
何がなんだかさっぱり分からないです。



で、そんな僕の最後につぶやく言葉は
『もう、何がなんだか分からない』
でした。



あれ?



すでに最後?







他の方のブログでも同じ結果の方がいらっしゃいましたし
これだけは寂しいんで、もうひとつ別のを紹介します。
有名なのかもしれませんが、この手のは初心者なので大目に見てください。

自分のブログが何分咲きだかを絵で表現してくれます。
とりあえずここへ行って
ENTERから入って、下の欄にご自分のブログのアドレスを
入れて、右の三角をクリックしてください。


僕の花はこんな感じでした。





中途半端。っていうかキモっ。



とりあえず、今回のを通して僕には占いとかそういう類のが
むいてないっていうことだけは、はっきり分かりました。



・・・フン。



もう寝ます。



おしまい。



なんかいい花を咲かせられたら教えてください・・・。
   ↓
人気blogランキングに同情票


  1. 2005/08/01(月) 23:58:28|
  2. 情報系《ネット》
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

コメント

結果はふうさんと同じでしたが、
最後につぶやく言葉は 『Go ! My Way』 でした・・・(-_-;)

アタクシ、そんなに自己中ですかと・・・・・・
  1. 2005/08/02(火) 00:46:47 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

>あんずさん
そ、それは毎日つぶやくべき言葉ですよ~っ!!Σ(゜д゜)
  1. 2005/08/02(火) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

ふうさん

はじめまして。
神戸付近の女です。

プロフィールのパンダ、カワイイです。

占いが結果が同じ友として、
お邪魔しました。




「もう寝ます。」私も。では、また~。

  1. 2005/08/02(火) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. 神戸の女です。 #-
  4. [ 編集]

アタシは「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」でした。
えぇ。よくわかりません・・・涙

後、花もやってみましたが、
気色悪い赤い花が天井突き破って行きましたけど・・・
でも、ちょっと面白くて色んな人のサイトのURLを入れたのは
内緒にしておいてください。
  1. 2005/08/02(火) 02:06:28 |
  2. URL |
  3. セベヲ #-
  4. [ 編集]

>神戸の女さん
はじめまして!
実はまだ起きてます。
パンダはどっかのページから拾ってきましたが
最近の僕もこんな感じです。

しょうもないブログですがまた来て下さいね。


>セベヲさん
すっげーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!
コメントも爆笑しましたが、実際に試してみたらさらに爆笑でした。
セベヲさんらしい勃ちっぷりです。
  1. 2005/08/02(火) 02:15:03 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

花がそこそこ大きくなったんで、るんるん試した最後の言葉は・・・

『お前らみんな死んじまえ!』でした。  どぼじで~

↓ もう状況も笑いました~

何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。
  1. 2005/08/02(火) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. ★maki #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>maki★
maki★さんのも試してみました。いいなー・・・。
なんか僕の花って、ほんとに中途半端ですよねー・・・。

しかし、えらい限定されたシチュエーションですね(笑)。
  1. 2005/08/02(火) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

はじめまして

毎日こっそり覗き見させてもらってます。
浦東のかなり東にいる女です。

一人会社で笑いをこらえて読んでいます。

私の花はなんか一本やたら長いのが天井を突き抜けました。やたら偏ったプログのようです。

では、また遊びにきます。
  1. 2005/08/03(水) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

>momoさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

>一人会社で笑いをこらえて読んでいます。
僕にとっては最大の褒め言葉です。デレー

しょうもないネタばかりですが、
また来て下さいね~。デレー
  1. 2005/08/03(水) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

ありがとう

今更ですが、このネタ盗んでしまいました。
どうもありがとです。
  1. 2005/11/14(月) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. YUKO #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

>YUKOさん

いやいや、もともとサッチモさんの「上海で思うこと」の紹介してたネタですから全然気にしないで下さい。
なんなら一週間分のネタをがばーっとコピーして持っていって下さってもかまわないですよ♪
その後、ご近所から変態扱いされるかもしれませんが。
間違いなく。(断言)
  1. 2005/11/14(月) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/73-bd646e00

【上海金銭感覚1】

遊びで上海に来られても、仕事で上海に来られても、少なからず金銭は使うと思います。そこで今日は、ここ上海で、「お金を使う」という行為をする上での、話をしたいと思います。中国の通貨は、ご存知のとおり、“元”ですが、その下に、“角”(10角で1元)、そ...
  1. 2005/08/31(水) 02:12:24 |
  2. ウェルカム!上海。

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
