アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ閉鎖ですか?

ども。

中学時代は卓球部。


ふうです。


昨日の頭文字Dのネタのアップから、
また一日おいて書こうかなと思っていたんですが、
背筋が凍るような驚愕の事態が発生しましたので
再度アップさせて頂きます。

livedoorのホームページのNEWSを見ていたら・・・。







    何これっ!?


                               →記事URL




このブログが閉鎖される日は近いようです。

(愛ちゃんがんばってねー♪)





livedoorやめたのに・・・。

(上海のネット環境が悪かっただけですよー♪)




罠かな?





ただちょっと魔が差しただけなんです。





アクセス数は飛躍的に伸びましたが、ランキングクリックが増えません(泣)
        ↓
人気blogランキングに1票




※【後日追記】
NEWSアップ後、半日ぐらいたって、愛ちゃんの記事のトップページから
「関連Blog一覧」の中に格納されましたので、
現在は記事リンク先には表示されていません。
たくさんあるブログの一つとして、たまたま出ていただけのようです。
一生ビクビクしていかなきゃならないかと勘違いしてました。
あー、よかった。

  1. 2005/07/28(木) 23:50:58|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

罠ですね

確実に罠ですね。
Livedoorやめた報復ですよ。多分。
でも良く見つけましたね。
見つからないことを切に祈ります。
  1. 2005/07/29(金) 08:11:54 |
  2. URL |
  3. サッチモ #-
  4. [ 編集]

やっぱり?

>サッチモさん
へっぽこ個人サイトなんでその辺大丈夫かなー
と思ってたんですが、すっぱ抜かれました。
やばいですかね?
小心者なんで本気でびびってます。
関連させた覚えはさらさらないんですが・・・。
  1. 2005/07/29(金) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

グハッ。

福原愛ちゃんと頭文字D・・・全然関係ないようなあるような・・・
サッチモさんの言うとおり激・罠の予感!
  1. 2005/07/30(土) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. セベヲ #-
  4. [ 編集]

>セベヲさん
「愛ちゃんを親中の代表からひきずり下ろす」みたいなくだりがあるんですよ実は・・・。
何もそんな回に引っ張らなくっても!って感じです。
  1. 2005/07/30(土) 09:24:29 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/70-176f5409

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
