アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄浦江の夕日

上海を流れる黄浦江の向こうに夕日が落ちる-。


自由な時間を持て余した学生時代を終えて、
僕は当たり前のように社会人になった。

今思うといろんなことがあって、
僕は駆け足でここまでやってきた。


-いつからだろう?

  こうやって忙しい忙しいと口癖のように言うようになったのは-


-いつからだろう?

  こうやって空を見ることを忘れてしまったのは-


スカイラインを赤く染める夕日を見て遠く離れた故郷を思う。


きっとこの太陽は日本の上を通ってきたんだ-

   あの雲もきっと日本の上を通ってきたんだ-

きっと、きっと、遠く離れた友だち、お父さん、
          そしてお母さんの上を通ってきたんだ-


遠くなんかじゃない、
  僕らはいつだってつながっているんだ-
 

忘れているわけじゃない


ただ引き出しにしまっているだけ


いつだって引き出しを開ければ、
          また出会えるはずさ-



部屋の窓から夕日を眺める僕の瞳から、なぜか一筋の雫が流れ落ちる。


でも、僕は明日からもきっとがんばれる-













キャッシュカードがなくなってたっ!







そこまで言うならクリックしなくてもいいよ・・・
     ↓
人気blogランキングに1票
  1. 2005/06/29(水) 22:31:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/60-66b6d9c7

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
