アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタジーランド

おうっ!

暑いっ!とにかく暑いっ!
もうつかみのネタなんぞどうでもいいっ!

日本の夏を、モーニング娘。が
汗を振りまいてダンシングしているようだと例えるならば、
上海の夏は、山本リンダだ。それはそれは踊り狂ってる!
ガンガンに腰を振りまくって、全身にまとわりついてくる暑さだ。
いやむしろ熱いと言った方が近い!
熱くて困っちゃうーのだっ!


ということで、暑さを紛らわす為にヨメと『昆虫博物館』に行ってきた!
っていうか紛らわせねーしっ!
なんかもう熱くてどうでもよくなっちゃってるからねっ!
日本語おかしいからねっ!

じゃ、行くよ!紹介するよ!いい!?
骨のズズ髄まで紹介しちゃうよっ!


場所は、浦東!
写真によくでてくるアレの近くだ!
赤くてヌラヌラした玉がくっついてる竿が
そそり立ってるところの近くだ、そう近くっ!
っていうか、細かい場所は調べてくれっ!
地図見りゃ載ってるしさ!

でね、ここに行ったのさ!

そしたらね、そしたらねっ、
入り口の近くに、"青いアヒルみたいなやつ"の
ハリボテちっくな人形が立ってんの!
竹で組んで、紙とか貼って作ってみましたみたいなチープなやつねっ!

もっと歩くとね"耳が長い犬"とかね、
"逆三角形の黄緑のロボットみたいなやつ"とか、
仲間の"保安官みたいなやつ”も立ってるのねっ1
他にもね"目ん玉一つの黄緑モンスター"とか
"突然変異で生まれた耳が長い象"とかもねっ!

でね、でねっ!
やつらの親玉的存在の"黒っぽいねずみのメス"もいるのさっ!
ミニスカート履いてんだけど、パンツ見せ見せのやつさ!
そしたらねっ、やっぱいたんだよ、やっぱ。"オス"が!彼氏の方ね!


ワールドワイドで有名なやつらだよっ!
ワールドフィナンシャルだよっ!
うかつには名前に触れるのもタブーなやつらだよ!

自由の国の異名をとるこの国でもそりゃ無理だってよ!

っていうかなんで昆虫博物館の前に立ってんねん、って話じゃない?
哺乳類とかあんま関係ないじゃない?
っていうか食べちゃうほうだよっ!
逆昆虫じゃないっ!



でさ、ようやく博物館の入り口までたどり着いたわけよ、
そしたらね・・・・っ!







・・・目からウロコが落ちた。17枚落ちた。























キターーーーーーーーーーーーーー!!




なるほどねーーっ!!


じゃーねー、バハハーーイっ!!!










おもしろかったらクリックしてください。
     ↓
人気blogランキングに1票
  1. 2005/06/30(木) 22:28:29|
  2. 情報系 《遊び》
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/59-0055908c

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
