アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAMA-BUKURO

ども。

先日、プールに入っていざスイミングキャップをかぶろうとしたら
キャップじゃなくて、ヨメのパンツでした。
紛らわしいものを履きやがって。


ふうです。


ブログというものを初めてまだ2ヶ月も経ってないですが
最近、いたずらにTBを引っ付けられるのが辛くなってきました。

ちょっと油断すると、すぐ変なTBを付けられます。
ブラブラぶら下げられて気になって仕方ありません。

ちなみに、知らない方のためにご説明させて頂きますが
TBとはAMA-UKUROの略称です。

街に出るたびに、地下鉄やバスやタクシーで
むき出しのTBが僕の身体にあたります。



嘘です。
誰でも思いつくような嘘をついてすいません。

TBとは、トラックバックの略称です。

TBとはブログを書く方のほとんどはご存知だと思いますが、
簡単に言うと、誰かのブログと関連がある時に、
相手方と結びつける為に、自分のブログへのリンクを貼り付ける機能です。

別に「事前に付けさせて下さい」
って言われていれば構わないんですが、
いきなり全く知らないアダルトサイトから
エロTBを付けられたときはギョッとします。

このまま変な広告に侵食されて、
閉鎖するハメハメになるのかなと
当初は本気でヘコんでました。

このブログを見にきて頂いた方が不快に思うといけませんし、
なにぶん見やすさを重視しているつもりなので
エロTBについては、気付き次第消しています。

ちなみに、こういう内容のが見境無しに付いてきます。

-------------------------------------------------

>しばらくアダルトサイトを徘徊していたところ、
>素敵なサイトを見付けてしまいました。。。
>セフレこんな露骨な表現を嫌う人も多いですが
>心の奥では欲求不満が溜まってます。
>プライド等一切捨てて
>いざセックスライフへ!!


-------------------------------------------------

ということで、最近こんな感じのが、
性懲りもなく増えてきたんで今日という今日こそは、
これっぽっちの時給で働いてるだろうエロTB職人に物申すっ!




>しばらくアダルトサイトを徘徊していたところ、

ま、確かにライン際ギリギリのネタを書くことは多いが、
このブログをそんな簡単にアダルトサイトと言い切るなっ!
夫婦関係がギクシャクするわっ!


>素敵なサイトを見付けてしまいました。。。

なにっ?そ、そうか?
ま、まあ、これは百歩譲って良しとしてやる。


>セフレこんな露骨な表現を嫌う人も多いですが

いえいえ、そんなことありません。僕は嫌いませんよ。
僕には関係ありませんが素敵な表現だと思います。


>心の奥では欲求不満が溜まってます。

正直言うと僕も色々溜まってますよ。ストレスとか(笑)。


>プライド等一切捨てて

えー、どうしようかなー?
このブログを開始した時点で、そんなもの捨てているような気がするしぃー。


>いざセックスライフへ!!

魅惑のライフだけどなぁ~。「いざ」って言われてもねぇ~。
なんかここまで言われると逆に神々しく感じます。

こんな感じ?





「いざっ」












ということで、僕は非常に怒ってます!


なので、今後は申し訳ありませんが、こんなアホなブログでも
TBの際にはひとことお知らせ下さいますようお願いします。

コメントに書くのが面倒でしたら、
右列プロフィール欄の近くに自分のアドレス無しでも送れる
簡易メール用のリンクも作りましたんで連絡ください。

その方が僕もすぐ気が付きますんで。


ちなみに、物申したいことはもう一個あって
「掲示板でアップした
ヨメの友達募集告知に対する不倫メールのお誘い」

についてなんですが、みなさん読みたいですか?


実名は当然出すつもりはないですが、
テンションが上がったら、その恥ずかしいメール達を
UPしようと思っています。
読みたい方はこちら






ランキングが上がれば、テンションも社会の恥部もアップしまっせダンナ・・・。
     ↓                     ゲヘゲヘ
人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 20:52:39|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/47-b67b3e24

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
