アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるある

どうも。

日本じゃ今「なめねこ」が流行ってるらしいですね、ふうです。
※移行作業してて気付きましたが、これ既出でした。


一部の友人(1人)に「どけどけー」ネタが好評だったようで
今度は「あるある」ネタでやってくれと
要望がありましたのでがんばってみました。





あるある探検隊っ♪
  あるある探検隊っ♪



会社の掃除のおばちゃん、
パンツ見えーるっ♪



ハイッ、ハイッ♪
 ハイッ、ハイッ、ハイッ♪








あるある探検隊っ♪
 あるある探検隊っ♪



私の真横で、
車2台が正面衝突っ♪



ハイッ、ハイッ♪
 ハイッ、ハイッ、ハイッ♪







あるある探検隊っ♪
 あるある探検隊っ♪



自宅に帰ったら
管理スタッフ、ソファで寝てーたっ♪



ハイッ、ハイッ♪
 ハイッ、ハイッ、ハイッ♪







あるある探検隊っ♪
 あるある探検隊っ♪



飲水器のボトル(20㍑)がー、
   割れててリビング大洪水っ♪



ハイッ、ハイッ♪
 ハイッ、ハイッ、ハイッ♪







あるある探検隊っ♪
 あるある探検隊っ♪



お釣りをもらったら台湾ドル♪


ハイッ、ハイッ♪
 ハイッ、ハイッ、ハイッ♪







あるある探検隊っ♪
 あるある探検隊っ♪



街の自転車よくばりすぎっ♪










ハイッ、ハイッ♪
 ハイッ、ハイッ、ハイッ♪














全部あり得ない。











中国生活に嫌気が差したら・・・。
    ↓
人気blogランキングに1票
スポンサーサイト
  1. 2005/07/22(金) 00:00:00|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/44-ad49f9c4

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
