アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ORANGE  《メンズカジュアル》

復興中路(瑞金二路~襄陽南路)間の
どっちかっていうと陝西南路に近いところ。
(※「陝」の右側は侠と同じです)


日本語:☆☆☆
雰囲気:★★☆
値引き:★☆☆ (Tシャツ100元くらい)


どうも。

日本じゃ今「なめねこ」が流行ってるらしいですね、ふうです。


なんだか、場所の紹介よりネタを書く方に
一生懸命になりつつある今日この頃です。
なんか物欲がなくなってきたし、暑くて食欲もなくなってきたので
新スポット探しに飽きてきちゃいました。

あ、本音言ってもた。

今日は本来のブログの趣旨である紹介を久々にやってみようと思います。

復興中路(瑞金二路~襄陽南路)間の
どっちかっていうと陝西南路に近いところにある「ORANGE」。
(※「陝」の右側は侠と同じです)

上海のハニーとランデブーしたいとかしたくないとか歌ってたグループの名前に似てますが、そんなこたぁどうでもいいです。

で、ここのお店には、毎度おなじみ工場流れと思しき
プロダクツどもが鎮座されており、
その中でも香港のブランドが多いです。

っていっても、値札にHK$って書いてあるやつが多いから
自分でそう思ってるだけだけどね。 香港行ったことないし。
きゃ、僕って適当っ♪テヘ

当然個人の趣味によるわけですが、
個人的にはカジュアル系ではここが最有力候補です。
値段はシャツ100元強と若干高めなものの
ピチTフェチズムの僕も十分イケテルと思えます。

コンパで誰か着てきたとして、
もし僕が地球上2つある姓のうち、変な棒がない方だったとしたら、
かつ、生を受けて15年くらいしか経ってなかったとしたら
わかりやすく言うと女子高生だったとしたら
「っていうかー、ケータイ番号なまら教えてくんねー?
 まじハンナリー?っていうかあたしチュラサン?」
とか言っちゃうかもしれません。



・・・。


・・・言うか?


 

言わねぇだろぉ・・・。




店の名前から10代のノリで書いてみましたが
厳しいっす。











ヤットカメダ
   ↓
人気blogランキングへ1票
スポンサーサイト
  1. 2005/07/05(火) 00:00:00|
  2. 情報系 《洋服》
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/42-1224a32e

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
