アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING'S CORNER 《ディスコ》

香港広場から嵩山路を挟んで向かいのディスコ。

アトラクション多数。

ども。
P.N.百円食ってみろ、ヒャー、食えんっ(27歳・会社員)です。


初の〔遊び〕カテゴリです。

娯楽の少ないと言われる上海で遊びと言ったら
ディスコやクラブに行くくらいでしょうか?

ということで、上海にもディスコは有名どころがいくつかありますが、
僕の一番のお気に入りは、香港広場から嵩山路を挟んで向かいの
変なゲートをくぐって左側にある「KING'S CORNER」です。

ここは何がイイって入場料無料。

それじゃただのケチなおっさんで片付けられてしまうんでさらに書くと
夜10時くらいから30分に1回くらい、露出の激しいおねえちゃんがバーの周りで踊ります。
ガッツンガッツン踊ります。
でもって、11時くらいになると1時間くらい生ライブが始まります。
なので、踊らずとも見ているだけで楽しめます。
ドリンクも1杯30元くらい。

ただし!中国人以外はほとんどいません。
はっきり言って、どアウェーです。
デモの時期はちょっと怖かったです。

ランニングで踊るおっさんもいたりしますが、
全体的にワルさが漂います。
そりゃ女の子もタバコを吸います。
頭もぐるんぐるん回します。

もしかしたらクスリをやってる人もいるかもしれません。
当然ドラッグをヤったことはないですが、
ここ上海では簡単に手に入るらしいですね・・・。
マジでやったことないですよ、いやホントホント。


僕は今まで絡まれたことはないですが、
何かあっても責任取れませんっ。っていうか取りようがないしっ。
けど、他の有名どころのように女の子におごってとか言われたことはないです。

夜遊びは自己責任でっ!!


フィーバーっ!!
  ↓
人気blogゴングショーへ
  1. 2005/06/21(火) 00:00:00|
  2. 情報系 《遊び》
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/35-39484708

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
