アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密

このブログのヨメへの"バレ度"検証



ども。

タクシーの運ちゃん「あんた何人?」
僕「俺?俺はアジア人さっ。(スマイル)」

ふうです。

さて、ヨメには秘密で書いてるこのブログですが、
とりあえずまだばれてないことになってます。

そもそも、なんで秘密かっていう話ですが、
なんか家族にばれると恥ずかしいじゃないっすか。
ネタの都合上、家庭内プライベート丸出しの話になったり
男である以上下ネタの話をしたくなったりして、
うちのヨメさん下ネタ好きじゃないので
けんかの種になったりする可能性がなくないし・・・。
ないっすか?そういう気持ち。

なので、ブログを更新するときは
親の目を盗んで夜な夜なエロビデオを見る中学生のごとく
物音や気配に敏感になって書いています。



ところが、最近のヨメとの会話で違和感を覚えました。


ふう「最近、先輩のTさんがブログ始めたみたいよ」

ヨメ「ホントー!Tさん始めたんだー!」

・・・。

・・・。


・・・「も」


おおおー、微妙だぁーっ。

ばれているのか!?

いっそばれちまえばわざわざ寝てる隙に書いたり
風呂に入ってる隙に書いたりするわずらわしさが消えて
集中して書けるんですけどね。
けど、自分のダンナがブログを書いてるのを知らずに
ネットサーフィンしてるヨメをほくそえみながら見るっていう
スリリング感も捨てがたい。
数少ない上海での楽しみを失いたくないしなー・・・。


みなさんどう思います?
(って、こう書けばコメントもらえるかなーって下心丸出し)



「どうでもいいからブログを書き続けろ」って方は
         ↓
人気blogランキングへ
  1. 2005/06/18(土) 00:00:00|
  2. ヨメと対決シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/30-bfb92f94

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
