アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわっ

ども。

僕です。


いやはや謎の怪文書が最後にUPされてから久しいですが、
謎の白い液体まみれになるなどドタバタしてて、まともな文が書けてないッス。

楽しみにされてる全国5,6人の方々には申し訳ありませんが、もうちょっとだけ待っててくださいね。いざとなったら、一旦書いたけど出すタイミングを逃したやつらをUPしますんで。

ちなみに、あまりにエロコメントが連発したんでコメントに制限をかけたら、自分すら書けなくなるという事態に陥りました。「なんだよ書けねーのかよっっ」と困惑及び激怒された方には本当に申し訳ありません。本人のうっかりミスでした。
だって、1分間に100個以上も書かれるんですもんっ。
幸田來未が江沢民に聞こえるくらいびびった。

ではまた。
  1. 2006/01/13(金) 00:41:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

しっかりがんばってくらさい(o゚c_,゚o)
  1. 2006/01/13(金) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. ゆり #6XDsbMX2
  4. [ 編集]

>ゆりさん

うん。(´・ω・`)
  1. 2006/01/22(日) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/163-da157428

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
