アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れたい。 (BlogPet)

チンチンはここまで抽選したの?
しかもふうがデザインしたいです。
しかもきょう、ふうとここまでふうは印刷したよ♪

ども。
この前、自宅にお金を払って女の子を呼んでお知り合いになった美容師さんは風呂場に伝わるようにしてました?だいたいヨメと同居してるマンションで三発したM I X Iだなんてあるわけないじゃないっすか。
そんな体力ありませんので。
また、M I X I経由でしたよ。
そりゃもう家庭円満が第一ですから。
ホント信じないで下さいね。
洒落になりませんもん。
大体想像ついてました。
何か期待してたんです。
何を?終わったあとは風呂場で三発だなんて言ったら芋づる式にこのブログにリンクを貼らせてもらうだけですからね。
でですね、かわいらしい年下のカリスマ美容師さんに来て恥ずかしい話ですが、ナニを風呂場でしたかわかりますね。
痒いところにも手が届く感じ?おかげさまですっきりしました?だいたいヨメと同居してるマンションで三発したよね?それにうちヨメなんて「浮気するなら死ね。
」って近づいてくるわけです。
ヨメには日本人がいるわけなんで、もう一回話は戻ります。
更新が遅い理由は、例によって出張者が来てたりするらしいんですが、何より最近上海は寒くなってきてて、そういう集まりには参加するなってました。
「終末は近し」と思う方は-↓人気b l o gランキングに1票



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チンチン」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 09:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

どうも!
初カキ込みさせていただこうと思ったんですが、
正直コメントのしようがありません…

その、いわゆる何と言うか、、、
チンチンちゃんはロクな言葉覚えてませんね(爆)

そんなふうさんに、梅宮辰夫の「シンボル・ロック」を
お届けしたいと思いますが、公序良俗の関係上
ここでは割愛させていたします。

ならば、この辺で失礼いたします。
また来まーす♪
  1. 2006/01/09(月) 14:00:23 |
  2. URL |
  3. ナマチチ #-
  4. [ 編集]

>ナマチチさんにオーチンチン

どうもどうも!
こんなコンピューターが勝手に書いたログを1週間も晒したままで非常にお恥ずかしいです。
どこかでメスパンダのマンマンちゃんに会えれば、きっと彼もまともになると思います。
シンボル・ロック確かに受け取りました。「男の~♪」ってやつですよね?
ではそんなナマチチさんには「オー・チンチン」を余すところ無くお届けします。

『オーチンチン』

里吉しげみ 作詞
小林亜星 作曲

*)チンチンチンチンチン
チンチンチンチンチン
ヤンヤンヤンヤンヤン
ヤンヤンヤンヤンヤン


子供の頃の雪の朝
白く積もった庭に出て
チンチンつまんでオシッコで
雪に名前を書いたっけ
オーチンチン オーチンチン
あのチンポコよ何処行った


*)繰り返し


夕焼け空が燃えていた
トンボつりした帰り路
チンチンつまんでオシッコで
日暮れの町に水まいた
オーチンチン オーチンチン
あのチンポコよ何処行った


*)繰り返し


夏の河原の水遊び
ちっちゃくちぢんだチンチンを
つまんでのばして ひっぱって
大きくなれと泣いたっけ
オーチンチン オーチンチン
あのチンポコよ何処行った


*)繰り返し


あの子と二人押入で
見せっこしたよ幼い日
チンチンつまんだあの子がね
私もほしいとつぶやいた
オーチンチン オーチンチン
あのチンポコよ何処行った


以上、過去最悪、いや最長のコメントでした。
  1. 2006/01/09(月) 19:52:29 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

女風呂の唄 南雲修治

ぎゃはははははははは~~~~!!!!!!!!!

せっかく人が公序良俗ば気にして遠慮しとったとに
ふうさんのせいで全部ブチ壊しじゃなかですかーーーー!!!!!!

言いにくいのですが、上記2曲ともCD持ってます。。。(恥)
っつーか上海にも持って来てます。。。(王八蛋)

  1. 2006/01/09(月) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. ナマチチ #-
  4. [ 編集]

これ・・・


ぜってぇペットじゃねぇ・・・


あ、自己紹介が遅くなりましたが、ミンスク級@asiaでございます。
今年も期待しておりますので、がんばってもらうとともに、今年もよろしくです。


話を元に戻しますが、

中国の工作員に脅迫されて自殺しないよう、くれぐれもよろしくお願いします!
  1. 2006/01/10(火) 01:24:20 |
  2. URL |
  3. ミンスク級@asia #-
  4. [ 編集]

理解できぬ・・・私はばか・・・
  1. 2006/01/13(金) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆり #6XDsbMX2
  4. [ 編集]

>ゆりさん

いやいや理解できてなくて当然です。
最近「自虐」的になってます。
  1. 2006/01/22(日) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/162-17526614

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
