アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張サロン

ども。

この前、自宅にお金を払って女の子を呼んでお風呂場で三発したよ♪

上海来て初めてでしたよ♪エヘヘ



ふうです。


はいはい、すいませんね。
久しぶりに書いたと思ったらのっけから下ネタで。

さて、最近更新頻度が格段に遅くなってきてます。
更新遅くないですか?とか、大丈夫ですか?
とか元気ですか?とか、抱いて?とか
励ましのメールが少しは来るかなとか期待してたんですが、
いやはや、インターネットの魔力ってすごいですね。
皆無ですわ。ゼロですわ。もう真っ白ですわ。驚く白さですわ。
いかに自分がこのブログで情報を垂れ流してたかわかりますね。

更新が遅い理由は、例によって出張者が来てたりするのもあるんですが、
何より最近上海は寒くなってきてて、普段は酒を飲まないうちのヨメが
寝る前に身体を温めるためにワインを飲みはじめたんですね。そうするとヨメもテンションが上がるもんだから、僕がブログを書いてると後ろからあたかも水子の様に
「何してんのーん。何してんのーん。」って近づいてくるわけですわ。
しかもよくよくヨメの話を聞いてると、このブログにリンクを貼らせてもらってる方のところを読んでたりするらしいんですよ。

っていうかもうばれてんじゃね?とか思って、
僕もビクビクを通り越してビクンッビクンッしちゃってるわけです。

さて、本題に戻ります。
冒頭で書いたことですが、妻に内緒で本当に呼んじゃいました。
というかやっちゃいました。何を?
終わったあとは風呂場がすごいことになってましたよ。野獣が暴れたかのうようでしたもん。
先日紹介したMIXIでお知り合いになった方に、
○○元でどう?って出張で僕の部屋に来てもらったんです。
ヨメにはもちろん秘密ですよ。
MIXIだなんて言ったら芋づる式にこのブログがばれますし。

しかし日本人相手だとコミュニケーションが楽でいいですね。
痒いところにもあんなところにもこんなところにも手が届く感じ?
おかげさまですっきりしましたよ。ええそりゃもう。
普段の中国式のところだと、とりあえずすっきりさせてもらうだけですからね。

しかも、実は僕ってプライベートで日本の知り合いってゼロですからね。
しかもこっち来て恥ずかしい話ですが、日本の独身女性の方としゃべるのは初めてでしたからね。あ、別に僕が今はやりの引きこもりとかヒッキーとかベッキーとかってわけではないですよ?

ただうちのヨメが上海でよくある日本人同士の飲み会に僕が参加しようものなら、どうせ下ネタばっか言うだろうって言って、そういう集まりには参加するなって言うんですよ。
そりゃもう家庭円満が第一ですからそんなつまらない理由で不機嫌になられてもアレですし、今の上海現地法人には日本人がいるわけなんで、まあいっかーで過ごしてるんですね。
それに、ブログは書いてるけど姿を一切現さないっていうのも
それはそれでミステリアスでおもしろいかなとか思ってますしね。
おうおう、こいつどんな感じなんだよ!どういう顔してんだよ!みたいな?
はい、どうでもいいですね。すいませんね。

で、もう一回話は戻りますが、ナニを風呂場でしたかって言うと、
MIXIでお知り合いになった美容師さんに来てもらい、散髪してもらっただけです。何か期待してました?
だいたいヨメと同居してるマンションで三発だなんてあるわけないじゃないっすか。そんな体力ありませんもん。大体想像ついてましたよね?
それにうちヨメなんて「浮気するなら死ね。」って言っちゃうくらい豪傑ですから。ホント信じないで下さいね。洒落になりませんので。

また、MIXI経由でしたけど、会社の人の紹介ってことで話を合わせてもらってて、事前にメールでブログの話はなしよ♪って言ってたんですね。
でもって当日は僕と美容師さんは風呂場でカット、ヨメはリビングでテレビを見てました。で、風呂場に暖房はないんで、ドアを開けっ放しで暖気が風呂場に伝わるようにしてたんです。

でですね、僕もご存知とは思いますがほんのり生臭いゲス野郎なんで
ブログを読んでる方の反応を直接知りたいなーとか、話を切り出してみたんです。
そしたらね、かわいらしい年下のカリスマ美容師さんが、最近ブログが不調気味な僕に涙が出るようなことを大きな声で言って下さいました。



「えー、ブログ書いてるんですかーーーっ♪」



もうそろそろ潮時かもれないです。(泣)




では皆さんさようなら。



「終末は近し」と思う方は-
     ↓
人気blogランキングに1票

  1. 2005/12/09(金) 01:03:56|
  2. ヨメと対決シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

最初ちょっと…o(;-_-;)oドキドキしながら読みましたよ(w
そういうオチかなって少しはおもったけど

実はその美容師さんはお嫁さんの「スパイ」だったりして(・・;)


ふうさんの趣味が1つ減らない事を祈ってます(。-人-。)
  1. 2005/12/09(金) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. saru。 #-
  4. [ 編集]

いやぁ、言われるまでわからなかったですよ(-_-;)
「なにやってんの、ふうさん!」って激怒りモードでしたから(笑)
散髪でしたか~。あぁよかった。

ブログばれないといいんだけど・・・^^
  1. 2005/12/09(金) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

え・・・

イメージが崩れました_| ̄|○ ガクーリ
これからどう接すれば・・・
  1. 2005/12/09(金) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. ゆり #6XDsbMX2
  4. [ 編集]

>SARU。さん

いやはや、どっちにころんでもそういうオチですからっ。
美容師さんもヨメ同様、パソコンやネットにはそんなが興味ないようです。
とはいえ実はスパイだったらおもしろいっす。
ちなみに、無趣味なんでこれがなくなったらなーんもすることないです。
  1. 2005/12/09(金) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>あんずさん

そんなっっ、僕がブログにそんなリアルな浮気ネタをいけしゃぁしゃぁと書くわけないじゃないですかっっ!!!(汗)
                        ムヒー!!(゚Д゚)=3
  1. 2005/12/09(金) 16:58:13 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>ゆりさん

初コメントありがとうございます。
っていうか、えっ!?イメージ崩れましたっっ!? え!?嘘っっ!?
仕方ないのでこれからは適当に距離を置いて接してください(泣)

ちなみに、こちらのブログはあくまで個人で勝手に書いてるだけなんでノリも言葉遣いもボケ重視です。とにかく笑わせたら勝ちと思ってます。
とはいえ、どっちかっていうと、普段のMIXI上の僕の方が素の自分ですね。うん。まじで。いや、ほんと。いやいやほんと。たぶん。
僕もとりあえず社会人ですし。社交スキルはギリギリ人並みですよ。
  1. 2005/12/09(金) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

わ~~

パソコン入門編レベル&隠し事が出来ない性格なんです。。。

こんなおもしろおかしく取り上げて頂いてありがとうございますっ
  1. 2005/12/11(日) 03:16:45 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

加油!

ふうさん

どんなことがあってもがんばってさい!
このブログ私にとっての”ほっ”と笑える
癒し?のブログです。
私も現在とある中国圏で、孤軍奮闘中の身です。
私の楽しみを奪わないでくださーい。
毎日oneクリック欠かさずしてますよ!
加油!
  1. 2005/12/11(日) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. ほっ #-
  4. [ 編集]

ウチの佳代が…

「ウチの…」って言っても、別に囲ってる訳ではございません…

とりあえず、佳代は私のスパイですので、
奥様のスパイではありません。

それにしても、
「えー、ブログ書いてるんですかーーーっ♪」

想像つき過ぎます…
合掌!
  1. 2005/12/12(月) 02:36:08 |
  2. URL |
  3. いのしん #-
  4. [ 編集]

>かよさん

ジェントルの欠片もないブログでしたが、いかがでしょう?
もてなすどころか、実は当日こんなこと考えてましたよ。
パソコン入門レベルと書かれていましたが、さすがにコメントのメアドが大文字なのは狙ってるんだろうと思っています。突っ込んだら負けかと思ってます。近年のIT社会で、まさかねー…。いやいや。
  1. 2005/12/12(月) 09:02:15 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>ほっさん

毎日1クリックありがとうございます~(TдT)

とりあえずまだバレてなさそうなので続けられそうです!
なお、ネタはあるんですが書けないという状況です。
このコメントも寝起きで書いてます。
隙を見てちょこちょこ更新してUPしますんでまたよろしくお願いします。
  1. 2005/12/12(月) 09:06:23 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>いのしんさん

おたくのかよさんにピン(1人)で出張サロンに来てもらっちゃいました♪(略して出張ピン・サロ)

どんなやつか見たいから写真とってこいとか言われてたりして、とか勝手に思っちゃってましたがなんもありませんでした。
かよさんがMIXIでうちがジェントルマンだとか書いてましたが、あり得ないです。たぶんかよさんが風邪か何か患ってたんでしょう。うちのヨメも普段着っていうかパジャマでしたし。
  1. 2005/12/12(月) 10:31:58 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

らじゃ

つっこみまくりますよ(ーー;)
覚悟しいやぁ~(`∇´)Ψ
  1. 2005/12/12(月) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. ゆり #6XDsbMX2
  4. [ 編集]

あ~突っ込んじゃった…

ふぅさん
出張ピン・サロなのに突っ込んじゃいましたね…

今時、大文字でメルアド入れる人なんて…
いる訳無いじゃ、……(ーー;)
うわっ!佳代やっちゃってる…

つーか、真面目にメルアド入れる奴も珍しいってのに…



実は佳代に『隠し撮りをして来い!』って言ったんですが…
必死にふぅさんの足元にビデオを設置してたんですが、
『ミニにタコ』が出来ちゃったらしく…

サングラスを付けチョビ髭をつけてクワマンと一緒に帰ってきました。
(あっ、顔を黒く塗って、白い手袋もしてました…)
  1. 2005/12/12(月) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. いのしん #-
  4. [ 編集]

↑ウチの㌧ちゃんが・・・

「ウチの…」って言っても、別に飼ってる訳ではございません…
いのしん改め㌧ちゃんがお世話になっております。

まぁ、そんなことはさておき、今後もよろしくお願いします。
  1. 2005/12/13(火) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. 可不可以 #-
  4. [ 編集]

>ゆりさん

どんどんツッコんでくれい。




…誰もツッコんでくれないから。
  1. 2005/12/14(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>㌧さん

まじっすか?まじで隠し撮りされてたんですか!?
勝負パンツを履くべきだったぁぁっ。抜かったわぁぁぁぁぁぁ。

おそらくこのコメントをかよさんが見ることは無いと思いますが、どうみても天然酒造の方なんですね…。
  1. 2005/12/14(水) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>可不可以さん

いえいえこちらこそ今後ともよろしくお願いします。

どうでもいいですけど、「可不可以」って日本語環境だと入力するの大変ですよね。
  1. 2005/12/14(水) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/150-194a6fea

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
