アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座敷ワラシ

ども。


この前ね、1人でうちにいたらいきなり白人のおっさんが侵入してきたのね。


いよいよね、死ぬんかなと思ったの。


ふうです。


間違えんなコンチキショーめっ!
素でビビッたじゃねーかっ!ヤンキーゴーホーム!


さて、この前うちのマンションには座敷ワラシがいるかもしれないと書きましたが、
やっぱりいるんです。

だってね、エレベーターに乗ってたらね、いきなり
「バチィンッ」って音が聞こえたんですよ。 ワイヤー切れたのかな?

さらに、トイレットペーパーを10個くらい買い置きしておいたんですが、
マンションの掃除のスタッフが来た後に補充しようと思って探したら、
なんと1個も無かったんです。
用を足した後に気付いたもんだからなおさら戦慄が走りましたよ。
いやー、怖いですねー。
ヒント:ハウスキーパーが持って帰った。

しかもガラスのコップも掃除のスタッフが来た時にガチャーンって
音が響いたかと思うと、次の瞬間なくなっていたんです。怖い怖いー。
ヒント:ハウスキーパーが割った。※未申告

さらにさらに、鍵をかけて外出したはずの玄関の扉が
うちに帰ってきたらなんと開いているではないですかっ。
ヒント:ハウスキーパーが鍵をかけ忘れた。

でもって、僕がうちにいない時に技術屋のおっさんがDVDプレーヤーを新しいものに取替えに来た時も、後で見たら近くにおいてあったはずのパソコン用の自前のケーブルがなくなってたんですわ。
ヒント:おっさんが持って帰った。

もしかしらキャトルミューテレーションの一種かもしれません。

コレ



妖怪の類ではなく未知の生命体のなせる業なのかもしれません…。

明日は貴方の身に起こるかもしれません、クワバラ、クワバラ。


おしまい。




「これぞチャイナ・クオリティ」
   ↓
人気blogランキングに1票




  1. 2005/11/28(月) 07:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

ハウスキーパーなんて来るんですか!すげぇ~!
しかし・・・トイレットペーパー持って帰るなんて(笑)
なんか中国らしいですねぇ(香港含む 笑)

うちはクーラーの掃除に来た業者に、クローゼットの「取っ手」を取られました。
おかげで、クローゼット開けるの、むっちゃ苦労します。爪が折れそう(T_T)
  1. 2005/11/29(火) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なんかひどいですね(・・;)
日本では考えられないようなことが平気で起こるんですねぇ。。。

でもハウスキーパーとかちょっとセレブっぽいですね( ̄▽ ̄)
ふうさんって実は。。。。
  1. 2005/11/29(火) 09:34:26 |
  2. URL |
  3. saru。 #-
  4. [ 編集]

>あんずさん

実はハウスキーパーって言うほど大げさでもないです。
しかも身銭を切ってるわけでもないんで安心してください。安心?
公約通りの庶民派☆アイドルです。

しかし、取っ手??シチュエーションがわからんですっ。


  1. 2005/11/29(火) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>SARU。さん

実はブログに書くのはまだ笑える方で、
仕事もプライベートも本気で切れることはいっぱいありますよ♪
レストランであまりにひどくて「二度と来るかっっ!」って言うことも、
商談中も「うっさいわっ!」って言うこともあったり♪エヘヘヘ

僕が実はセレブかって?そりゃもちろん、
「7元の商品を6元にして」とか、「あそこの日系スーパーはミネラルウォーターが8元だけど、近くのスーパーで6元で買おうぜ」とか言っちゃうくらいセレブですよ♪
  1. 2005/11/29(火) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
  1. 2005/11/29(火) 16:29:43 |
  2. URL |
  3. r-bl管理人 #-
  4. [ 編集]

最高っす!

ふうさん
始めまして。
最近ブログにはまりだしました。
ふうさんのブログ見ると、
ほっとして気が楽になりますね。
最近は○嫌系が多い!
これからも期待しております。
  1. 2005/11/30(水) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. ほっ #-
  4. [ 編集]

>ほっさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そう言って頂けるととても励みになります。ヘヘヘ
これからも老若男女問わないほっとして頂ける
エログロナンセンスなブログになるようがんばっていきたいと思います!



  1. 2005/12/02(金) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/147-343a1d96

家に誰かもう1人居た?何か変だった先週1週間  

確か、「冬の怪談(中編)」をアップしたのが11月17日(木)の夕方5時頃だったはず。その後すぐに完結編の「後編」執筆作業にとりかかったんだが、ちょっとトラブルに見舞われた。
  1. 2005/11/28(月) 16:05:59 |
  2. おたく主婦のフツーな生活

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
