アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリ

ども。


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン-


円高にな~れ~♪ (本気で)



ふうです。




いや、まじで洒落になりませんて。


今回はそんな僕を助ける天の声こと占いサイト紹介です。

これまで占い系をあげてきましたけど、毎回ろくな結果が出てないわけですよ。
っていうかね、今回はオチを先に言っちゃいますけど
やっぱり占いなんぞ二度とやるかって思うくらい、ろくでなしブルースな結果です。

まずは『ガンダム占い

誕生日とか血液型を入れて、自分がどのモビルスーツか結果が出てくるんですが
これなんてドムでっせ。

コレ




しかも、リック・ドムっていうの。
かつて、黒い三連星とか団子三兄弟とか言われて
子供心に「ガンダム負けるかもしんないっ」とか脅威を感じさせた
疾風のごとく地を滑りガンダムを苦しめた地球専用の方のやつじゃないんですよ?
宇宙専用の量産型で最後の方はバッサバッサやられてくやつですよ?
マニアの方にはもうしわけありませんが、なんか華がない。

しかもヨメのも勝手にやってみたら、奥さんアッガイですよ?

コレ



うちのヨメはダッチワイフかって話ですよ。
ヨメしょぼーっ。


そんな華も何もない僕が、次にやったのはこちら、
あなたのドラゴンボールキャラクターチェック

で、これの結果はというと-



ヤムチャ


もういい、知らん。


っていうかね、上二つは占いじゃないですよ。邪道ですよ。
なんで、自分をキャラに置き換えるののどこが占いかって話ですよ。
占いってのはこういうのを言うんだぜ、ってことで次は『死に様占い』。
タイトルそのままで自分の最期がどんな感じかを占います。

よし、じゃあさっそく人生の憂愁の美をどう華々しく飾るか占ってもらおうじゃないっ。



結果




何これ。

くそっ、おもしろくねぇ。
街角でオチ用って、コントの撮影でもしに行かなきゃならんのかい。

せっかく占うんだから楽しみが欲しいわけで
次はサッチモさんの「上海で思うこと」で紹介されてた『実名!運命の人占い』です。
既婚ではありますが、もし出会えたら何かおもしろいし、    
なによりフルネームで自分の運命の人の名前がはじき出されるというじゃありませんか。これはこれはおもしろい。さあやってみようじゃありませんか。


結果は以下の通り





宇都宮なつきさん(26)

ほうほう。妙齢の生娘ですが、僕の人生の中でそんなやつにはあったことがない。
誰だか良くわかりませんのでさっそくGOOGLEで調べてみようじゃありませんか。たいていGOOGLEで検索すれば一個くらいヒットするもんです。

…が、「宇都宮なつき」で検索しても1つもヒットしない。
逆にGOOGLEで1つもヒットしない名前って珍しくないですか?
試しに自分の名前でやってみると、たいがい同姓同名の別の人とかヒットしますよね?何か?自分にはそんなやつぁ1人もいないっていうのか?ドキドキのチャンスすらもらえんのか?おかしいっ。これは何かあるはずだっ。
謎を解くため、今度は「宇都宮」と「なつき」の間にスペースを入れて検索する僕。

すると-

出た!いっぱい出たっ!!

謎は全て解けたっ!!


ファーストヒットはこれだ!






宇都宮デリヘル勤務のなつきさん


デリヘル嬢キタ―――――――!!!!


どうやら僕の運命の人は宇都宮でサービス業を営むなつきさんらしいです。
ってか、華ありすぎ。



あーあ。まーた、ヨメにバレたら怒られる話になっちゃったな。


では。



落ちてきましたね…
   ↓
人気blogランキングに1票



スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 01:34:43|
  2. 情報系《ネット》
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

コメント

死に様占いやってみた~

占いなんて全くご縁の無い現実的性格でもって、ましてやおばはんとあらば将来の夢なんてものすら??でしてね。
でもでもこれは面白そうなので早速やってみました~
結果!中毒死!しかも旦那を保険金目当てに毒殺しようとした結果旦那にも毒を盛られ心中となるって、、、
おいおい!とりあえず老年に近い夫婦ですが、ふうさん同様に愛妻家!恐妻家?で仲良しなんですよ~~
でも死ぬ時は一緒もいいかな~ってね
  1. 2005/11/28(月) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. ほ~だらぁ #-
  4. [ 編集]

>ほ~だらぁさん

もしかしてろくな死に様がもともと揃ってないんですかね?
愛妻家かどうか微妙なところですが、
最近ヨメが気になって全然ブログを落ち着いて更新できないです!!!
パソコンの画面を覗き込みに来るなーーーーーーーっっ!!
あ゙ーーーーーーーーーっっ!!!
  1. 2005/11/28(月) 11:47:57 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

ガンダム占いは「ゲルググ」、別のガンダムキャラ占い(http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002 )は「カイ・シデン」なんですけど、ガンダムは全くわかりません。このキャラどうなんですかね?
運命の人は「大塚太郎さん 埼玉県在住 28歳 ミュージシャン」なんですが、ふうさん埼玉でしたよね?お知り合いにいませんか?
  1. 2005/11/28(月) 12:24:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

>momoさん

ゲルググ、カイ・シデンともに中の上ってところじゃないでしょうか?
名前からすぐ思い浮かびますんで。
僕のはわざわざネットで調べちゃいましたからね…。
大塚太郎さんなんですが、30歳なものの敏腕プロデューサーだということが判明しました。よかったですね…。
http://www.nagasaki-np.co.jp/press/hito/2005/danwasitu/07.html
  1. 2005/11/28(月) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

死に様、古代エジプトで老衰でしたよ・・・
タイムマシンの実験で4千年前にタイムスリップしたそうな(-_-;)
  1. 2005/11/29(火) 09:03:58 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/146-b4386651

血液型でタロット占い。平成17年11月27日

A型: 努力を続けた成果が現れてきます。 しかし気持ちが逃げがちで完全な成果を ...
  1. 2005/11/27(日) 08:38:06 |
  2. 恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!

運命の人らしいよ

久しぶりに占い系行って見ます。「実名!運命の人占い」らいしです。とりあえず手を出してみました。サッチモさんの運命の人は、ズバリ川島冴子さんです!ズバリ川島さんらしいですよ。川島さん、このブログを万が一発見したら連絡ください。アナタと将来の話がしたい....
  1. 2005/11/27(日) 14:40:27 |
  2. 上海で思うこと

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
