アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下のお口の恋人

ども。


上海にいるのに中学校の同窓会の幹事はできん。   (業務連絡)



ふうです。


さて、上海にお住まいの悩める貴婦人達の心を翻弄する裏技シリーズです。ニン
(→前回の裏技はこちら)

今日は中国に来てから、汚い話なんで若干マイルドな言い方をしますが
「油っこい食事ばかりで腸の調子が悪いわ~」とか
「生野菜を食べれないからお通じがよろしくないわ~」とか
「ウンコが出ない」と言う方に朗報の、『便秘を解消する裏技』です。

裏技シリーズが好評なのかどうかも、このブログ自体が好評かどうかすらも
僕自身はいまいちよくわかってないですが、とりあえず書いときます。





『便秘を解消する裏技』



  飲水器のタンクの冷水とインスタントコーヒーで作った
  アイスコーヒーを飲むとお通じが良くなるらしいぞ♪






  (注記) ものによっては寿命が縮むらしいぞ♪



  (注記) タンクの冷水は絶対飲まないと言ってる人も結構いるぞ♪



  (注記) タンクには蒸留水とかミネラルウォーターとかが入ってるはずなのに
        明らかに身体の調子がおかしくなる時があるぞ。



  (注記) だから、たまにウンコ、ビチビチやねん。



  (注記) 節子、水道水飲んだらアカンっ。



  (注記) …。



  (注記) あ。



  (注記) え?
      「そもそもインスタントなんてチープなの飲まない」ですって?



  (注記) あらやだわー。



「むしろ3日に1度は下る」方は-
      ↓
人気blogランキングに1票

  
  
  1. 2005/11/22(火) 21:37:19|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

飲水器

なんか飲水器の水って微妙な酸味というか、
苦味みたいなものを感じますよねぇ。○○入り?(汗)
  1. 2005/11/23(水) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. しゅう #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

>しゅうさん

僕はぶっちゃけ味オンチなんで、硬水軟水の違いがわかりません。

でも、うちの場合、スタッフのおっちゃんが飲水器のボトルの交換をしてくれるんですが、おっちゃんが手で水に触れる接続部分をいじくるので、若干おっちゃんのダシが利いているような気がしてなりません。
  1. 2005/11/23(水) 11:05:52 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

飲水器の水ってそのまま飲んじゃダメなんですか~!?(((( ;゚Д゚)))毎日飲んでますよぉぉ。ていうか、コンセント差してないからぬるい水しか出ないし(あれ、結構電気代食うんですよ(--;))
うちは1タンク6元ですよ。安いでしょ☆(←キケン?)でも、慣れてるからお腹壊しませんが。へへ
日本人若奥様が1タンク30元出してるって聞いてびっくりしました。


  1. 2005/11/24(木) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

チンチンが冷水も注記♪
さてチンチンは上海まで注記された!
さて上海にふうの裏へ注記したかもー。
さてきょうチンチンがふうが連絡したよ♪
そもそもきのう、マイルが注記したよ♪
  1. 2005/11/25(金) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. BlogPetのチンチン #-
  4. [ 編集]

>momoさん

え?電気代結構食うのっ!?
確かに普通のテレビとかパソコンが50W程度なのにくらべ、
飲水器とかって1000Wくらいだったりしますからね…。
月どのくらいかかってるんだろう…。

ちなみに、うちは1個28元だったりして…。
  1. 2005/11/25(金) 10:54:01 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>BlogPetのチンチン

チンチン注注ってことですね?
  1. 2005/11/25(金) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/143-58681c17

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
