アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い巨塔

ども。


ランキングのカテゴリを変えてむしろアクセス数減ってね?


マグロ大好き、ふうです。


東京からの出張者と飲んだり飲まなかったりで
最近帰りが遅くてまともに更新できませんでした。
だもんで、楽しみにされてた全国の11人くらいの方には本当にすいません。
                       ↑   
                   またもう少し増えた

運悪く海外赴任をされてる方はご存知と思いますが、
出張者が来るたびに一緒に食事をしたりなんやかんやで
時間をとられることが多いんです、いやほんと。

ということで、いつだったか忘れてしまいましたが
確かなんだかコケシのようなものの写真を貼り付けてましたね僕。
「次回予告」だかなんだか言って無駄に引っ張ってしまったので今日はその続編です。


前回の写真はこちら。



ちなみに日本の携帯で撮ってます。




次のヒント写真はこちら。



ヒント:なるべくなら大きい方が良いと思うよ。




次のヒント写真。



ヒント:拭くと思うよ。







さらにヒント:指すために使うよ。




この場合、ヒントとして写真を載っけたらモザイクだらけになるんで載せれません。
いやいや、それが答えになっちゃいますし。


っていうか書いてて思うんですが、エログじゃん。僕の嫌いな下ネタじゃん。


ということで、これ以上引っ張ってもクスリとも笑えないので
とっとと答え写真を載せます。


答え



キッチンペーパー(の芯)

※キッチンペーパーの代わりにトイレットペーパーを代用。



どうでしょう?当たりましたか?

台所に常に立つ良妻賢母の方々ならきっとわかったはずです。
気持ちよかったり、先っぽから何かでたりもしませんぜ。
そんなアレだなんて想像しないで下さい。嗚呼恥ずかしいっ。
口にするだけでも顔が赤くなりますがな。

っていうかね、何が言いたかったかというとね
この手のものをヨメが使い終わった後に捨てないってことなんですよ。
うちのヨメって性格がズボラなんですよホント。
だもんで、こんな変な棒がうちに溜まるんです。



ダブル・ドラゴン



っていうかこれが何の役に立つのんって話ですよ。
なんで片方は反ってんのんって話ですよ。

というわけで、叩けば響くこの頭で一応役に立つことを考えてみたんですけど、
このくらいしか思い浮かばんのですわ。










なんか一瞬だけ誇らしくなって部屋中ウロウロしましたけど、
ホントいい加減にしろって話ですよね?
ホント役に立たない。いや立ってるよ、見た目は勃ってるかもしれないよ。

っていうかね、こんな役に立たないもんを普通に捨てないズボラなヨメに、
むしろ腹が立つってもんですよ。

そんなわけで本当に腹が立ったから-



燃やしてみました。



熱っ! なんか焦げてるし。

そりゃね、燃やしたらさすがに危険だし近所の迷惑にもなるんで
いくら僕でもやめますよ。っていうかいくら暇だからってそんなアホなこといつまでもやってられっかって話ですよ。


だから代わりにね-




切ってみました。



痛っ、なんか痛いっ!なんか切ないっ!


…本当にこの先、ズボラなヨメが心配です。




おしまい。





「そんなことをやってるお前が痛くて心配」という方は-
            ↓
人気blogランキングに1票



ヨメがいないと本当に暇です。


スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 00:39:51|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

騙されたー

ふぅさん、何か大分お疲れじゃない???
かなり妄想入ってません?

といいつつ、私もうちの旦那が日本に先に帰国しちゃっているから
毎晩夜更かし、ズボラアホ主婦全開なんですけどね(汗)

私も、買い物した時の紙袋とか捨てられない人で、
旦那に、「いい加減にしろよー」と嫌味言われてます、ハイ。
きっと、ズボラじゃなくて「いつか使うときが来るから」って
思っていると思うけどなー(一応、奥さまを擁護してみた)

・・・でも、このタイトル「騙されたー」って思ったのは私だけ???
  1. 2005/11/18(金) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. YUKO #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

僕的にはストレートなタイトルにしたつもりなんで騙したつもりはないです。

疲れてますよ。
病んでますよ。
最初は赴任手当てでウハウハだーって思ってたところ
辞令が出た直後に色んな手当てを減らすって知らされて
むしろ世帯収入が減るってことに気付いた時からダークですよ。
限りなく黒に近いブルーですよ。
藍は藍より出でて藍より青しですよ。
青菜に塩ですよ。笑うしかないですよ。
アハッ、アハハハ…ハァ
  1. 2005/11/18(金) 01:46:02 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

いつも会社で覗き見してるんですけど、↑写真、誰かに見られたらかなり怪しまれそうなので、他のWindowで隠しつつ・・かなり読むのに苦労しましたよ。
きっと奥さんは「いつかの何かのため」にとってあったんですよ。
例えば、ふぅさんが出張の日の夜に・・・(おっとっと!汗)
もとい、餃子の皮を作る時とか、竹輪を作ってみる時とか云々、、、ネッ!
だから奥さん帰ってきたら怒られるかもしれませんよ。

  1. 2005/11/18(金) 11:41:08 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ふうさん、こんにちは^^
また笑わせてもらってます~!あ、別に下ネタ好きっていう訳ではないのですけど!
写真の答えうんぬんよりも、こうやって沢山写真を撮る為に自作自演しているふうさんがなんだかとってもいとおしく思いましたよ。。。。。痛すぎます。。(笑)
上海もめっきり寒くなってきましたね~・・・・・・
  1. 2005/11/18(金) 11:46:21 |
  2. URL |
  3. Akko #-
  4. [ 編集]

>momoさん

>例えば、ふぅさんが出張の日の夜に・・・(おっとっと!汗)

      ズゴ――(゜д゜)――ン!!!




                                       (゚ー゚)ニヤ
  1. 2005/11/18(金) 12:42:57 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

落ちがよかったっす(ww

僕も色々溜め込んで捨てる事が出来ないんすよね(-。-;)
なんでだろうなぁ。。。
  1. 2005/11/18(金) 13:28:30 |
  2. URL |
  3. saru。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 17:26:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Akkoさん

>写真の答えうんぬんよりも、こうやって沢山写真を撮る為に自作自演している

ジ、ジサクジエ… (゚д ゚ )

>ふうさんがなんだかとってもいとおしく思いましたよ。

               ウッハ━━━━ッッッ!!!(゚∀゚# )

>痛すぎます

                               ……。  (゚Д゚ )
  1. 2005/11/19(土) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>saru。さん

自分でも最後の方は痛くなってきました…。

いやはや僕もかつてはそんな感じだったんで母親に思い出の品々をゴッソリ捨てられたもんです。
  1. 2005/11/19(土) 20:05:48 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>momoさん(2)


ニヤニヤ (゚ω゚ )
  1. 2005/11/19(土) 20:07:21 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/141-1ea1babd

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
