アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烽火台《カジュアル》

浦東ヤオハンの浦東南路はさんで向かいのプレハブ

日本語:☆☆☆
雰囲気:★★☆
値引き:★☆☆(5%引きくらい。渋っ)

ども、別の掲示板で自分のメアドを使って
嫁の女友達募集をかけたら、男性からメッセージが来ました。
ちゃんとダンナがいる上で女友達を募集って書いたのに…。

さて、またまたヤオハン近くでご紹介。
(っていうか陸家嘴近辺でヤオハン周り以外に栄えたスポットがない!)

ヤオハンから浦東南路はさんで向かいのプレハブっぽいところの
ヤオハンから見て左側の方にある、烽火台(FIRE ZONE)。
黄色っぽい看板で目立つので、
近くに住んでる方なら絶対知ってると思いますが、
一応書いておきます。
支店はいくつかあるみたいですが、
とりあえず浦東支店のご紹介。

ここは何がいいって、男もの、女ものそれぞれ一店ずつあって種類が豊富。
○l○lでよく見るブランドがあって、20代では一番無難に選べると思います。
トゥモロー○ンドのジャケットが250元くらいで買えたのは驚いた。
とはいっても、同じブランドで種類がいっぱい置いてあるわけじゃないです。
ま、そこは中国。シェンマ都可以で。

あ、店の入り口のあたりで
1枚25元とか50元とかでセール品も置いてます。
たまに掘り出しものアリです。




人気blogランキングへ
  1. 2005/06/05(日) 00:00:00|
  2. 情報系 《洋服》
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/14-0a90a899

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
