アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも自己紹介

ども。

いつも気持ちはノーブラ。


ふうです。


はじめましての皆さんこんにちは♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
実はブログランキングのカテゴリーを
「地域情報(アジア)」から「日記・雑談(その他)」に変更しました。
旧カテゴリーの方では10位前後で出したり入れたりしてました♪

なんか、本人は「中国情報系ブログ」とか、脳みそ耳から垂れてね?
みたいなうすらボケた寝言を吐いてたんだけど、
言ってる事とやってる事にちょっとばかりの差が生まれてしまったんだよ♪
まぁホントはブログを開始して1ヶ月くらいで気付いてたんだけどね♪エヘ

決して
「上位になると100万ヒット!?」とか
「なんじゃそルアアアアアッッ!!」「ウヒョゥッ!!」とか
下衆の勘ぐりをしたわけじゃないよ♪エヘヘ


ということで新カテゴリーで初めて
このブログに来て下さったお客様もいらっしゃるんで
軽く自己紹介をするね♪YO・RO・SHI・KU!(^▽^)ノシ


まず最初に、僕は今年の初めに喧騒に包まれた東京から、
魅惑のオリエンタルシティー上海に赴任したんだお♪ チッ

もうそれはそれは会社からも好待遇で、
いいって言うのにとてもセレブなマンションに住み、
病院にいけばVIPクラスだし、
街の中国人の皆さんも良くしてくれるのさ♪ 
おかげさまでいつだって笑顔が絶えないよ♪ フンッ

そんな僕が色んな人たちに中国の素晴らしさを上品かつ
涙ながらにお伝えしているブログだよ♪ 
僕のワイフも応援してくれてるよ♪
それに、役に立つ中国語講座もやってるんだ♪ 

とりあえずは、目次からダイジェストで見てもらえると手っ取り早いかもしれません!
どこの馬の骨かもわからないチン○野郎の駄文を読まされるのは辛いでしょうし♪

ホント皆も中国に永住したくなること、う・け・あ・い!

みんな!これからもよろしくね♪  ペッ!!






っていうかホントここのカテゴリーのみなさん、すっごい濃いっすね。 ちょっと引いた。
          ↓
人気blogランキングに1票




次回予告



ヒント:ヨメが買ってきた。



追伸:気が済んだら故郷に戻ります。ごめんなさい。





スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 23:49:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふうさんは本当にカワイイ人です。
すごくカワイイ。カワイイという言葉はふうさんと一番合うとおもいます。
そんな早く結婚したなんで、もったいない(奥さんに失礼ですけど)
奥さんと毎日ラブラブしていますね。うらやましい。
あのヒントはぜんぜんヒントになってない><
なんか気持ちよさそうなものかなぁ
  1. 2005/11/16(水) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. 軒 #-
  4. [ 編集]

なんじゃろか?
いけない物を想像しちゃうわ~!(笑)

テーブルに置く、塩とか胡椒入れとくやつかな?
と、綺麗に締めてみました(-_-;)
  1. 2005/11/16(水) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

>軒さん

いやほんと「カワイイ」って言葉は僕のためだけにあると思ってます。

>なんか気持ちよさそうなものかなぁ
とりあえず成人保健とは関係ないです。
  1. 2005/11/17(木) 01:55:36 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

>あんずさん

>テーブルに置く、塩とか胡椒入れとくやつかな?
残念ながら先っぽから”何か”が出たりはしません。

とはいえ差し込んでおくものです。
  1. 2005/11/17(木) 01:56:51 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fkfilm.blog17.fc2.com/tb.php/139-c26d412d

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
