アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャレになりません。

ども。

っていうか、ホント広い意味でシャレにならんですよ。
いや、まじで!!

ふうです。


ほとんどの方はご存知と思いますが、
やっちゃいましたね、参拝。

外交戦略としてどういう意図が裏にあるのか僕なんぞにはわかり得ませんし、
「外交はこうあるべし」とか偉そうなことを抜かせるほどの学もないので大したことは書きません。

が、「個人的に行く」とか言っちゃうくらいならせめて
「就業時間外にせい」とだけは言いたいです。
んなもん正装じゃなくてその後に仕事が出来る服を着てきましたー、
とか言ってもね、風俗に業務時間中に朝一で寄られたら
誰だって怒るわって話ですよ。
むしろ正装で風俗に行った方がまだツッコミがいもあるわっ。

その時間の給料は誰の金で行ってんねんって思うわけです。
僕の同期だってね、仕事で池袋に行った後、
ちゃんと業務時間過ぎてからピンサロに行ってるわけですよ。
見習えって話ですよ!

なんか北京じゃ大使館の前でデモやっちゃってるって話じゃないですか。
ヘタすりゃまた上海の領事館のある虹橋地区で暴動起きますって。
っていうか既に今週末は戒厳令も出ちゃってますし。

ということで、前回の虹橋地区の教訓をふまえ
一言だけもの申させて頂きます!!






「レインボーブリッジ (虹橋)
封鎖できませんっ!」








ホント色んな意味でシャレにならないよねー、っていう方は-
       ↓
人気blogランキングに1票




スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 02:25:38|
  2. 日記

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
