アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリティカルヒット

ども。


最近、ドラマの「鬼嫁日記」を夫婦で見てるんですが、
ヨメの生態が結構かぶっててそんなに笑えないぞ♪


ふうです。


ブログ書いてるところをヨメに見られて「何やってんの!エロサイト見てるの!?」とか言われてダンナが焦るシーンとか見ててすっげー気まずいの。実際、たまに見てるからね。

っつってもね、普通ヨメの寝てる隣でキーボードをパシパシ打ってたらバレますよ。あり得ない、あり得ない。


さて、本題ですが、この前また忘年会が某和食料理屋で執り行われました。
うちの会社はオフィスが二つに分かれており、前回は全社のでしたが、今回は僕のいるオフィスの方だけです。

うちの会社では大きめの飲み会をやる時はたいてい抽選会のような 時間つぶし 楽しいイベントがあります。ちなみに、前回の忘年会では免税店で売ってるマイルドセブンの粗品の折り畳み式携帯電話タイプの電卓と、3,4年前に社員全員に配られた記念品でした。

バラエティ番組だったら「こんなんいるかーっ」つって、間違いなく床に叩きつけられて粉々になるマニア推奨の品々。さすがにホントにやったら場が凍りつくこと請け合いですからやりませんけどね。

で、今回もプレゼント抽選会があったんですけど、今回は前に並んでる景品が豪華そうでした。なんかね、北京オリンピックのマスコットキャラの人形とかもあったし。すっげー欲しい。

そして、下位の賞から順に当選番号が発表されてったんですけど、なんと2等が当たっちゃいました。賞品は紅茶セット。なかなかですな。実はキャラ人形が当たった人に交換してくれってお願いしたんですが丁重にお断りされました。ま、これはこれで普通に飲めるんで良しです。

そんなこんなで宴会も飲んだり食ったり抱きついたり吐いたりで、十分な盛り上がりを見せたんですが、実はアタクシもう一つビッグなプレゼントがあたってしまいました。いやー、不運続きのアタクシにもやっと運が回ってきたましたよ。


そのあたったプレゼントとはズバリこれだ、YEAH!!




THE 食あたり




これ書いてる間だけで4回出た。

あたったのは2,3日前なのにすごいの。思春期かってくらいすごいの。
オリコン調べによると日本人駐在員の89%の人達が決まってするそうですが、本当だったようです。(ソースはこちら)



刺身には気をつけろ!DON'T STOP MY LOVE!!



では。




「中国で貝の刺身を食うお前がアホ」という方は-
           ↓
人気blogランキングに1票
スポンサーサイト
  1. 2005/12/29(木) 00:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。