アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリP

ども。

街中メリクリ三昧ですね。

ふうです。


ちなみに誕生日が12月なもんで、いつも子供の頃は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントがごっちゃになってました。子供心に憤りをよく感じたもんです。

さて、1週間近く「栗とリス」なんて下賎なネタをトップにしたまま放置していたわけですが、すごいですね。「最悪市ね」というハートフルなコメントを頂いちゃいました。いやー、ビックリした。この前、実家の母から届いた「ミステリーツアーに行ってきます」ってメールよりビックリした。

確かに、自分でもアップしてから「最悪だわ」って思ってたんですけどね。とはいえ、実は「クリスマス」にかけるという高度なブログ展開を示していたんですよ。すごいね僕。え?やっぱDEATH?

5月くらいにこのブログを始めてからこれまで半年ちょいですが、どうでもいい迷惑トラックバックやコメント以外に、実はもっとリアルなご批判メールやコメントをもらえるのかなと思ってました。
ま、このサイトが万が一にでもメジャーになったら物凄く増えるんでしょうけどね。杞憂ですがね。フン。

でもまあ、前回の経験を通して生々しい下ネタはやっぱ控えた方が良いかなと思いました。なによりヨメにばれたら怒られそうですしね。


で、今日は最後に、クリスマスも近いんで半年くらい前のものですが、せめてものお詫びにクリスマスにちなんだ癒し系小動物画像をUPして締めようと思います。


では…




メリークリスマス♪♪









「もしかしたら今回のYAHOOのも狙ってるのかもしれない」と思う方は-

人気blogランキングに1票




あ。


P・S 恐るべし魔都上海。


おやすみなさい。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/23(金) 01:54:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。