アクセスランキング

ふう@上海しぶちん生活

   ~ 一生懸命生きてます ~ (仮)

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張サロン

ども。

この前、自宅にお金を払って女の子を呼んでお風呂場で三発したよ♪

上海来て初めてでしたよ♪エヘヘ



ふうです。


はいはい、すいませんね。
久しぶりに書いたと思ったらのっけから下ネタで。

さて、最近更新頻度が格段に遅くなってきてます。
更新遅くないですか?とか、大丈夫ですか?
とか元気ですか?とか、抱いて?とか
励ましのメールが少しは来るかなとか期待してたんですが、
いやはや、インターネットの魔力ってすごいですね。
皆無ですわ。ゼロですわ。もう真っ白ですわ。驚く白さですわ。
いかに自分がこのブログで情報を垂れ流してたかわかりますね。

更新が遅い理由は、例によって出張者が来てたりするのもあるんですが、
何より最近上海は寒くなってきてて、普段は酒を飲まないうちのヨメが
寝る前に身体を温めるためにワインを飲みはじめたんですね。そうするとヨメもテンションが上がるもんだから、僕がブログを書いてると後ろからあたかも水子の様に
「何してんのーん。何してんのーん。」って近づいてくるわけですわ。
しかもよくよくヨメの話を聞いてると、このブログにリンクを貼らせてもらってる方のところを読んでたりするらしいんですよ。

っていうかもうばれてんじゃね?とか思って、
僕もビクビクを通り越してビクンッビクンッしちゃってるわけです。

さて、本題に戻ります。
冒頭で書いたことですが、妻に内緒で本当に呼んじゃいました。
というかやっちゃいました。何を?
終わったあとは風呂場がすごいことになってましたよ。野獣が暴れたかのうようでしたもん。
先日紹介したMIXIでお知り合いになった方に、
○○元でどう?って出張で僕の部屋に来てもらったんです。
ヨメにはもちろん秘密ですよ。
MIXIだなんて言ったら芋づる式にこのブログがばれますし。

しかし日本人相手だとコミュニケーションが楽でいいですね。
痒いところにもあんなところにもこんなところにも手が届く感じ?
おかげさまですっきりしましたよ。ええそりゃもう。
普段の中国式のところだと、とりあえずすっきりさせてもらうだけですからね。

しかも、実は僕ってプライベートで日本の知り合いってゼロですからね。
しかもこっち来て恥ずかしい話ですが、日本の独身女性の方としゃべるのは初めてでしたからね。あ、別に僕が今はやりの引きこもりとかヒッキーとかベッキーとかってわけではないですよ?

ただうちのヨメが上海でよくある日本人同士の飲み会に僕が参加しようものなら、どうせ下ネタばっか言うだろうって言って、そういう集まりには参加するなって言うんですよ。
そりゃもう家庭円満が第一ですからそんなつまらない理由で不機嫌になられてもアレですし、今の上海現地法人には日本人がいるわけなんで、まあいっかーで過ごしてるんですね。
それに、ブログは書いてるけど姿を一切現さないっていうのも
それはそれでミステリアスでおもしろいかなとか思ってますしね。
おうおう、こいつどんな感じなんだよ!どういう顔してんだよ!みたいな?
はい、どうでもいいですね。すいませんね。

で、もう一回話は戻りますが、ナニを風呂場でしたかって言うと、
MIXIでお知り合いになった美容師さんに来てもらい、散髪してもらっただけです。何か期待してました?
だいたいヨメと同居してるマンションで三発だなんてあるわけないじゃないっすか。そんな体力ありませんもん。大体想像ついてましたよね?
それにうちヨメなんて「浮気するなら死ね。」って言っちゃうくらい豪傑ですから。ホント信じないで下さいね。洒落になりませんので。

また、MIXI経由でしたけど、会社の人の紹介ってことで話を合わせてもらってて、事前にメールでブログの話はなしよ♪って言ってたんですね。
でもって当日は僕と美容師さんは風呂場でカット、ヨメはリビングでテレビを見てました。で、風呂場に暖房はないんで、ドアを開けっ放しで暖気が風呂場に伝わるようにしてたんです。

でですね、僕もご存知とは思いますがほんのり生臭いゲス野郎なんで
ブログを読んでる方の反応を直接知りたいなーとか、話を切り出してみたんです。
そしたらね、かわいらしい年下のカリスマ美容師さんが、最近ブログが不調気味な僕に涙が出るようなことを大きな声で言って下さいました。



「えー、ブログ書いてるんですかーーーっ♪」



もうそろそろ潮時かもれないです。(泣)




では皆さんさようなら。



「終末は近し」と思う方は-
     ↓
人気blogランキングに1票

スポンサーサイト
  1. 2005/12/09(金) 01:03:56|
  2. ヨメと対決シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

【注意】
 当ブログは、転載、引用、
 リンク、紹介等について基
 本的に自由ですが、第三者
 がどす黒い気持ちにならな
 い程度、かつ法律に触れな
 い程度にやって下さい。
 スパムTBは勘弁して下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。